心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

市電体験

2013-01-20 16:05:45 | ファミリー
今日は、大ちゃんが二度目の電車体験をしました。
電車に乗る時のスタイルです。 かっこいいよ~

                  

今回は大ちゃんも余裕。 ”危ないよ! 電車とドスンするよ!”と、大人に注意するそう。

                  

さすが! フラフラしたり走ったりしないのね。
本日は、市電デビューもしました。

                           

電車がいろいろあることを体験で解ったかも。
これからは話す時に、”電車””市電”と言うかもしれませんね。

大ちゃんは人ごみが嫌いで怖がるそう。
なので乗車体験が終わったら、さっさと車で帰宅。

バックに熊本城が見えています。
”キャッスル!”と叫んだそうで、大人が教えたとはいえ、順応性が豊かでうらやましい。
子供はすぐ新単語を覚えますね。 グランマさんはすぐ忘れますから~
コメント    この記事についてブログを書く
« 励みのテキスト | トップ | 疲れ知らず »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事