心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

疲れ知らず

2013-01-20 16:43:16 | ファミリー
                          

疲れ知らずの大ちゃん。
帰宅してからお昼寝もせず、暖かいテラスで一人遊び。

自分で洗濯かごをゴールにしてサッカーもします。 
大ちゃんはサッカーボールが大好きでよく動くので、運動神経がいいかも。

そしてこの方、大ちゃんのことですがピアノもお弾きになります。

                          

ただいま弾き語り中。
<カイカイの歌>という自作自演もあり。 面白い!!

アレルギーがある大ちゃんなので、本人も家族も切実なのです。

だけど実際、大ちゃんが即興で歌うと可笑しくて、大人は笑い転げてしまうとか。
独り言を言いながら弾いたりするけど、”音痴かも”という意見が・・・

何もかも出来なくてもいいよ・・・と思うけど。 
今日は、外と中でたくさん楽しんだから今頃は・・・夢の中かしら。

そういえば前髪を揃えたのかな。 おかっぱになりましたね。
コメント    この記事についてブログを書く
« 市電体験 | トップ | 0歳児の避難訓練 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事