心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

2012ロンドン記(5)

2012-07-05 22:37:42 | 旅行記
※コヴェントガーデン              

                    

個人旅行の楽しみはマーケット巡り。 ツァーではほとんど行かない場所かも。 
特に世界中の観光客がやってくるコヴェントガーデンやポートベローマーケットは混みあいます。

まずはコヴェントガーデン。 昔はここはマーケットでなく公園だと思っていました(笑)。
マーケット内のボックスが面白いです。
不思議な絵のペインティングがしてあり、一つは本物の公衆電話。

もう一つは穴があり覗くと、中に何やら怖い絵?みたいなものがあります。
マジックボックスみたいなものかな。

ここのマーケットは必ず行きます。 すぐ側に交通博物館があります。
              
              

ここも覗くと面白いです。 
ロンドンの乗り物にちなんだグッズや本、おもちゃ、シャツなどがあります。 
私もゆうちゃん・大ちゃんにお土産を買いました。
博物館の品は、物がいいと思います。

ここは雨が降っても大丈夫。 屋根つきのマーケットだから。
ぶらぶら見てたら、ティポットを売っている小さなショップに目がいきました。

              

ハンドメイドのティポットカバーが可愛い! ジャストルッキング~でした。
コメント    この記事についてブログを書く
« 2012ロンドン記(4) | トップ | 2012ロンドン記(6) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

旅行記」カテゴリの最新記事