心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

ハロウィン!(アメリカ)

2023-10-29 11:52:49 | ファミリー

アメリカに住む甥ちゃんの娘Hちゃんのハロウィン。

さすがアメリカ本場です。昨年よりグレードアップ。

         

 

可愛い! お姫様の服が好きなキュートな女の子。

周囲も楽しむから仮装する甲斐がありますね。

         

 

お菓子を貰うのも楽しみ。 警備員さんは仮装しない?

         

 

驚いたのはバスの運転手席。 大人でもこわ~~~~い!

こんな仮装の人がいたら幼い子供は泣くかも(笑)。

         

 

ちなみにお兄ちゃんはピカチュウの衣装があったけど嫌がったそう。

着たら可愛かったでしょうに。 好みがあるからね~

こんなところがあるんですね。 仮装しなかったお兄ちゃんも楽しめた。

         

 

アメリカ本場の子供のハロウィン、面白い仮装があって楽しい。

日本では昔ほど賑やかではない。 

昨日の渋谷も厳戒態勢だった。ハチ公もゲートで隠されたし。

渋谷区としては迷惑かけられてきた。税金使ってゴミの後始末も。

イベントの楽しみ方を再考させられる渋谷のハロウィンでした。

 

一年に一度、好きな仮装してハロウィンを楽しみたいですね。

私も数年前、保育園で魔女の恰好をしましたよ。

東急ハンズまで買いに行ったっけ。子供たちは珍しそうに触っていた(笑)。

アメリカのハロウィン衣装で楽しませてもらいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 美しくかっこいい! | トップ | 飲めるかな? »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事