心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

記憶に残して

2016-10-18 23:53:28 | ファミリー
熊本から来た妹のお土産に、くまモンシャツが数枚ありました。
息子達やお嫁さんにも。 
妹が熊本県庁に行ったときに買ったそうで、メイドイン熊本。
柄もおしゃれで着心地良さそうです。

                   

福岡の通りもんもあったし、ホテルの部屋でお土産交換は楽しかった。
まだ食べていません。 ボチボチ・・・

人前結婚式、披露宴がアットホームでいい雰囲気で終われたのは、司会者のおかげ。
花嫁の親友らしい。 その司会者の女性がとても素敵でした。
ホテル側の不手際も、彼女の優しさと司会の力量で乗り切ってくれた。 感謝!

今回、結婚式、披露宴でたくさん写真をアップしました。
大ちゃん、せいらちゃんのスカイツリーも。

どれもみんなが笑顔です。 どの写真も好き。 よく撮れています。
でも私の中で一番、印象に残る写真があります。

新郎新婦はどの写真も笑ってて幸せそう。 ゲストも楽しそう。
しかし、この二人は緊張感いっぱい。 でもなぜか可愛いのです。

では、多くの写真の中から私が選んだ、ずっと残したい写真はこれです。

                           

先日のブログにアップした、まるでドラマのワンシーンみたいと書いた写真。
大ちゃんとせいらちゃんの表情が好き。
これから始まるリハーサル、本番前の二人の写真。 なんとも言えねぇ~です。

毎日練習していた夫はとちり、当日初めてトライした二人はばっちり決めた!
自分達がどんなことをするのか知らなかった、可愛いリングボーイ・リングガール。

あと追加でこのシーンも再アップしよう。
ほのぼの~で面白い。

スカイツリー前のホテルではなかった。 ANAホテルだったそうで訂正しました。
子供用の寝間着が用意してあるなんて、さすがANAホテルと大ちゃんママは感激。
大ちゃんも喜んで着たそうです。

                

撮っているのはパパです。 そら君の位置が可笑しい。 笑いました。

結婚式と同じく、この子たちの今回の旅行が無事に終るよう祈っていました。
怪我や病気もなく、ほんとに良かったです。
このシーンで、楽しいんだなあという雰囲気が伝わって、ほっとしました。
しつけもきちんとされていて感心しました。 また会いたいなあ。

来てくれた皆さんに感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
« ご縁 | トップ | 居心地のいいお部屋 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事