心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

ちょいと下見に

2022-02-05 18:04:56 | 暮らし

今日は3回目ワクチンの会場の下見に行った。

わざわざ? はい、当日もたもたしないように。ちょっと先ですが。

結構人が来ていました。 前は医療機関で受けたから安心だった。

今回は場所も変わり、前回と違う種類のワクチンです。 F→F→Mで少し不安。

 

長男は明日接種だそう。いろいろリサーチしているようです。

自治体によって接種券が届く時期が違う。

うちは早い方と思っていたら、都内に住む息子も早くてF社とM社を選べる。

東京は感染者が増えて怖い。 近いうち混雑で有名な路線に乗る予定。

なので勇気を出して接種することに。 夫も都内通勤だし。

ずっと家にいられるなら接種したくないのが本音。

そうもいかない。買い物もあるし。なにやかやと出かけますし。 

 

あっ、今日拾っていただいた500円券受け取ってきました。 

撫でまわした~ 奮発して中トロが入ったお刺身を買ってきた。

ワクチン前に美味しいもの食べて、ワインもいっぱい飲んでおこう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 親切に感謝 | トップ | 信じること »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事