心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

生配信を観たいけど

2024-02-26 16:44:31 | フィギュアスケート

リプレイ公演の感動に浸る間もなく来月は仙台でノッテステラータ公演。

あいにく役員会が続きライブビューイングさえ観に行けない。

放送はhuluで生配信されるようです。スマホやタブレットでも観られます。

             

 

3日間独占配信され単独日で見ることも可能。見逃し配信や特典映像もある。

視聴チケットが高い! ライブビューイングと同じくらい。一日4500円。

でも一人分で何人も見られる。

迷うところ。 ちなみに我が家のリモコンにhuluが入っていた。

             

 

ディズニープラスも入っていたのでGIFTはテレビで観ました。

うちはCSが映らないので生配信があると助かる。

ディズニープラスは年会費に変更し夫が洋画を観まくっているので元取ってる感じ。

 

さてhuluはどうするか? 羽生ノッテステラータ、観たいけど・・・

視聴チケットだけでなく月会費も要るのかな。高くなってしまう。

会員になったりクレジットカードを登録したり面倒ではある。

なぜかディズニーはスイスイやったけど。 会費だけでチケット代は不要だった。

今日の夕方、GIFTの放送がCSであるようです。うちはディズニーで観られるからいい。

 

羽生選手はプロになってから大活躍。

次々にショーが開催されるからフアンもついていくのに必死だ。

現地、映画館、生配信と吟味してチョイスしていこう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 慌てず騒がず | トップ | 貴重な仲間会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事