心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

新アイスツァーの意味

2024-10-05 16:53:33 | フィギュアスケート

昨日の続きです。

本人からの嬉しいニュースはワクワクでした。

とにかく声がいい、話し方がいい、何度も聴きたいのです。

今回は先行販売に参戦しないけど以前のチケット開始もドキドキしたし。

 

ネットで見て思わず笑った~

新ツァーのタイトルの意味は?とAIに聞いた人がいた。

AIの答え<羽生結弦の新しいツァー名です>  知ってるわい!ですよ。

            

 

羽生選手は毎回ショーの内容に意味を持たせる。

今回は<命> <生きる>を問う物語。 どんな内容になるかしら。

前回のリプレイはゲーム関連だしシニアには無理‥と思った。

でも音楽や羽生選手の滑りにはまり公演ではリプレイパーカーも夫婦で買った。

            

 

今日はメディアも取り上げてきた。スポーツ報知やオリンピックチャンネルも。

毎度ラブコールが熱い。

やはり<羽生結弦>の名前はフアンだけでなく世界をときめかせる。

            

 

埼玉公演 12/7,12/9,12/11・・さいたまスーパーアリーナ

広島公演 2025/1/3,1/5,・・広島グリーンアリーナ

千葉公演 2025/2/7, 2/9 ・・LaLa arena TOKYO-BAY

 

フアンは今頃チケット申し込みに必死かも。

特に広島公演は正月なのでホテル代が高騰するだろう。今のうちに予約必須だ。

うちは千葉公園のみエントリーします。

 

夫が言った。”全公演、夫婦で行ったら金額がすごいね!”と。 観る気満々だ。

一人でもいいんですけど~ いつの間にか夫婦で行くのが当たり前になった。

しかし今回は諦める。 大事な用と重なる。

羽生君が”総指揮として配信も考える”と言ったのでライブビューイングはあると思う。

映画館の大きなスクリーンで生配信、これも特等席みたいでお勧めです。

 

なんかチケット参戦が懐かしい。 昨年は先行販売でプレミア席をゲットした。

特に広島は行ってみたかったな。会場は原爆ドームの近くらしい。

千葉公演、がんばろう!

コメント    この記事についてブログを書く
« アイスストーリー第三弾 | トップ | チケット参戦 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事