心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

ついに開催

2022-04-20 18:59:27 | フィギュアスケート

いよいよ今日から羽生結弦展が始まりました。

まずは東京、日本橋高島屋からスタート。

      

今日は初日だったのでお店側も行く方もてんやわんや?

うちは今週末に行きます。 ツィッターを始めたおかげで情報が入る。

皆さんの興奮が伝わってきます。 グッズもたくさんあるらしい。

私が欲しいものは衣装柄のボールペンや衣装ファイル、羽生メモボックスなど。

           

 

前回は4年前に行きました。 一回目は一人で。二回目は夫婦で。

予約なしで入れた。 二回目は仙台のショーに行った帰りでした。

 

今回も羽生選手の衣装展示があり、メダルも数個。

嬉しいです。試合で着た衣装が見られるなんて。

グッズも人気。羽生展はクォリティが高いのです。

行けない人は羽生展のサイトでも買えますので吟味して選べる。

 

午前中のツイでは行列も長くなく順調とのことだった。

夕方は会計が2時間待ちとか。びっくり~ 甘くないな。

覚悟していこう。 でも楽しみです。  

コメント    この記事についてブログを書く
« がんばった~ | トップ | ずっと観ていたい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事