心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

ワールドスクウェア②

2013-11-25 14:57:40 | ファミリー
限られた時間内での見学なので忙しく回り、写真もたくさん撮りました。
アップするのは一部です。 有名な場所で行ったことがある人も多いから参考程度に。
私たちは、興奮気味にあちこち立ち止まり見入っていました。

きゃ~ロンドンだよ! 私だけ歓声ですな。
バッキンガム宮殿、タワーブリッジ、ビッグベンなど、イギリスの代表的な建物が・・・
25分の1の大きさがどんだけ~か解るように、タワーや衛兵の側に私が立って撮影したのです。
だけど暗いせいか、私がVサインでポーズを取ったにもかかわらず、おばけのようだったのでカット!

                        

ああ~今年はイギリスに行けなかったな。 
”行ってきました!ロンドンに”という気分で、衛兵さんとツーショットで映ってきました。
衛兵はミニでなく、人の高さに造ってありました。
ミニチュアの世界なのに、旅行したのを思い出して懐かしかったです。

                        
コメント    この記事についてブログを書く
« ワールドスクウェア① | トップ | ワールドスクウェア③ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事