心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

食べるスープ

2017-01-16 18:17:10 | 暮らし
寒い日が続き、ピアノどころか料理さえしたくないこの頃。
キッチンに立ちたくないです。 
夕方ではなく明るい昼間に、夕飯を準備しておくといいかも。

年始に新婚さんが持ってきてくれたお土産が役に立ちます。
何もしたくないとき手軽に食べられて便利。

食べるスープ、<Soup Stock Tokyo> の冷凍品です。
レンジで温めるだけなので簡単。

                     

私もどこかでこのお店を見たことがあるなと思いだしたら、自由が丘駅の構内でした。
いつも美味しそうだなあと眺めてはいたけど、時間が無く食べたことはなかった。

今回、手土産に持ってきてくれたとき、保冷バック付きでした。
このスープ専用のバック、しっかりしてて使い安そう。

                     

スープだけならいっぱいあるけど、いろんな具材が入ってるから栄養的にもグッド。
寒いときだけでなく体調が良くない時にも便利ですね。
ほんとに名前の通り、スープストックだわね。

食べて気に入ったら我が家の常備品で買い置きしたいです。
まずは、オマール海老でお試ししよう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 新曲の練習開始 | トップ | 22年の月日 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事