心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

お見舞い

2014-08-15 22:19:54 | ファミリー
大ちゃんとせいらちゃんが、ひいおじいちゃんのお見舞いに行きました。
握手をして激励。

                  

頼もしいお兄ちゃんですね。 4歳で妹を肩車だなんて。
がんばれ~大ちゃん!

                  

可愛いせいらちゃんに会えて、お祖父ちゃんも元気になることでしょう。
何で両手を広げているのかな。 立てる!ところを見せているのかも。

                  

車中は、大ちゃんの愉快な会話で楽しかったそう。
大ちゃんがいるだけで、周りは笑顔になります。 なんてたって面白い!
せいらちゃんも負けていないから、そのうち兄妹で爆笑コントをやるかもね。

今日、私は仕事でしたが、お盆のせいか来所される親子は少なかったです。
いつも賑やかな場所がひっそりとしてると、子供達もつまらなそうでした。
ワイワイ、ガヤガヤの中で遊ぶのが楽しいのかもしれません。
大人は、じっくり相談事が出来て、ゆったり話せましたが。

来週には、また元気な子供達が戻ってきます。 てきぱきと動きまわらねば。




コメント    この記事についてブログを書く
« 大ちゃん4歳になる! | トップ | おすそ分け »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事