心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

傘遊び

2012-03-21 14:43:39 | ファミリー
                          


干してある傘をじっと見ている大ちゃん。

”これはどうやって遊ぶんだろう?”

子供って傘が大好き。 雨が降ってなくても持ちたがります。

キャラクターの傘を買ってもらった園児が、お天気がよくても持ちたがり
ママが困っていました。

自分で傘を持つって、ちょっぴり大人になった気分なのかな。

しかし、大ちゃんには大人の傘は大きすぎて、振り回すしかなかったようです。

でも、こういう風に大きい傘をぐるぐる回すのが、子供は好きなんですね。

花壇の花も増えて、お庭遊びが楽しくなりました。        
コメント    この記事についてブログを書く
« 初めての卒業 | トップ | 犬とたわむれ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事