心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

桃、大好き!!

2012-07-22 18:12:36 | ファミリー
                     

久々のゆうちゃんです。

桃が大好きだそう。 グランマ39さんも大好きよ。
ブログ用の写真が小さいと思ったので、実写真にしたら画面いっぱいにゆうちゃんが・・・
私の目の前に、美味しそうな桃のお皿がどどーんと~

ブログ用写真に戻しました(笑)。クリックすると少し大きくなるので。

拡大した時、白桃を見て思わず、生唾ごくり。
こんだけ食べられたら幸せだね。 髪が濡れているようなのでお風呂あがりか。

なおさら美味しいバスタイム後のフルーツ。

うちはカットパインが二日も食べずに冷蔵庫にあります。
桃ならすぐ無くなるな。 スイカも丸ごと買っても食べられる。

バナナやパインは、どうしてもってことないし。
わがままハズバンドに”食後のデザート要る?”と聞いたら、”アイスがいいな”

私はフルーツしか思い浮かべないけど、夫はアイスやプリンと言うのです。
暑い時はアイスのデザートもいいですが。

やっぱり、ゆうちゃんみたいにお皿いっぱい熟れた白桃を食べたいな。
いくらなんでも今日までに、パインを食べてしまおう。

味はパインでも、ゆうちゃんが食べてる桃を思い浮かべながら。
コメント    この記事についてブログを書く
« 充実の週末 | トップ | カレーパーティ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事