心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

お休み

2024-03-29 16:15:34 | 暮らし
<お知らせ>
ブログしばらくお休みです。

あと二日で3月も終わり。また新しい年度が始まります。
4月からも忙しい日々。
役員活動は終わりほっとしています。まだ総会の準備で気が抜けない。

そして自分の資格(国家資格キャリアコンサルタント)の更新時期。
5年ごとに更新しないといけない。
なので4月はいっぱい講習予定が入っています。zoomがメイン。

それに加えて夫が病院を転院、4月はまた検査するのかも。
病気は心細いから最初は付き添います。今度は車と電車とバス。
起こったことは受け止めて一つづつクリアしていこうと話し合っている。

ということで相変わらず多忙な日々になりそうです。
このブログもマンネリになり止め時ですが時間があるときにでも。
ほぼ毎日更新してきましたが、しばらくお休みします。
PCでの受講が増えるので。

息抜きにアップするかもしれないけど・・・
やっとゆっくりできると思ったけどなぜに忙しいシニア?

孫ちゃんも登場できなくなるから最新の写真を載せよう。
子供チャレンジで字の練習。 
                       
          

大きな公園で楽しそうに遊んでいる。

          

週末は暖かくなるようです。
気温のアップダウンあり、体調管理して気をつけましょう。
See you !



コメント    この記事についてブログを書く
« 今夜のお楽しみ | トップ | 新一年生 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事