心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

今夜のお楽しみ

2024-03-28 11:23:21 | フィギュアスケート
今夜BSの日テレで21時から羽生結弦ノッテステラータの放送があります。
私は羽生ショーは現地会場・映画館ライブ・家で有料生配信を観ます。
この時は家で生配信でした。

うちは有料チャンネルCSが映らない地域。いわゆるCS難民です。
BSで観られるのはいい機会。

アイスショーや羽生選手に興味がある知人にこの放送を知らせた。
見る見ないは自由、大地真央と羽生結弦のコラボは圧巻でした。

             

プロ転向後、進化した羽生選手の滑りが素晴らしい。
どの分野でも技術って努力して磨けば磨くほど上達すると思う。

羽生推し活効果で私もスキルの自己研鑽して以前より上手くなっているかも。
自画自賛です(笑)。

コメント    この記事についてブログを書く
« 可愛い手作りカード | トップ | お休み »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事