心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

花が増えた!

2014-05-18 20:54:58 | 暮らし
ついに、我が家のおっさんが花の植え替えに動きました。
昨日、今日とホームセンターに行ったついでに、花も買ってきました。

ずっと殺風景だった玄関先。 よそ様は美しい花々で賑わっているというのに。
ほれ、ほれ・・と追い立てたおかげで、少しは明るくなりました。

                       

別にごちゃごちゃ置かなくてもいいかなあと思います。
ちょっとアクセントに花があるだけで、気分もほんわか~
でも、やはりさびしい感じはするかも。 
なんせおケチな夫。 鉢にびっしり植えるのは好きではないらしい。

                      

閑散としてアップするほどでない!と言ったら、”道路側のバラを撮ったら?”だって。
これは毎年勝手に咲いてくれる、ラベンダードリーム。
買った時は、普通の鉢植えだったのに、数年経ったらこんなに大きくなりました。

あまりマメでない夫婦だけど、花々を入れ替え、プチメンテナンスをすると気持ちいいです。
最新のシステムキッチンも見学してきたし、当分夢の中で新しいキッチンに立つことにします。   
コメント    この記事についてブログを書く
« 役に立っています | トップ | ”ごきげんよう” »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事