心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

来年用に

2016-10-29 23:13:53 | 暮らし
昨日、ハロウイン関連グッズが半額になってると書いたのですが、今日もやってました。
夫婦だけの二人暮らし。 
いろいろ飾り付けしても気づかない夫なので、飾り付けるイベントはパス。

しかし、たまたま見かけたセール特売で、見過ごせないものが・・・
靴下です。 ハロウイン模様のソックスがなんと半額ではないか!

元の値段から値引きしてあり、そこから更に半額。
そして更に、更に10パーセントの値引きとなりました。
お得意様値引きのハガキを持ってたので。

あまりに可愛い柄に、5足買いました。 しっかりした生地で品質良さそう。
100均みたいな値段になってしまった。

                   

さあ、これをいつ履くか? 明後日でしょ。
ハロウインは31日で終わり。 

月曜は仕事、一日限りのハロウイン靴下です。
子供たち、気づくでしょうか。 何も言わなかったら足先を差し出そうか(笑)。

あとは来年のためにしまっておこう。
何も仮装したり飾り付けしなくても、小物でも楽しめますね。
同僚が先日、ハロウインデザインのピアスをしていました。
雰囲気があり、可愛いかった。
クリスマス時期になったら、私もツリー型のブローチをしてみよう。

今夜は、スケ・カナスタート。
羽生君がジャンプ失敗で残念。 明日に期待。
そう、今日がダメなら明日があるさ。 

私も明日は一日中、都内で最終実技。 頑張ってきます。 
早朝からなのでもう寝ないと。
コメント    この記事についてブログを書く
« ハロウイン | トップ | 続・ハロウイン »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事