心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

テキパキ女医さん

2024-06-07 16:35:53 | 暮らし

今日は術後検診の日。

夫の主治医は女性の医師でハキハキした人。

こちらも聞きたいことを考えていき要領よく話すことにしている。

ところが夫は甘えの言葉が出る。”食欲がなくて・・元気も出なくて・・”

まあ事実ではあるけど多少なり回復していて少しは食べている。

 

帰宅後ちょっと寝てたけど今起き上がり急に言った。

”やっぱり梅を少しでも取ろう!” でも今年は不作で実は無いと思う。

たとえ10粒でも収穫したいそう。気分が上がってきた証拠。

本人の気が向くままでどうぞ~

ほんとにだるかったら何もする気がしないもの。

さて何粒採れるかな? 梅ジュースにできるくらいは採ってほしいものです。

コメント    この記事についてブログを書く
« 一日がかりで疲れた~ | トップ | 2024梅干し⑤(庭梅) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事