心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

取捨選択

2023-09-20 16:01:37 | フィギュアスケート

最近、羽生選手の記事が多く目につきます。

ゴシップ記事はスルー。 ショーや写真集の話題のみ関心あり。

あの日(8/4)から気持ちの変化は正直あります。

 

なんでもかんでも買わなくなった。

今まではグッズや写真集、雑誌はたまに買っていた。

高いものでは2連覇記念のオルゴール、次はスノードーム。

買って誰が喜んでいたか? 自分です(笑)。

しかしもういいかな。品物はもういい。喜ぶのは販売者だし。

ANAグッズは買ったけど今後は取捨選択していこう。

 

羽生選手のスケートが好き。 一度生で観たらはまります。

こっちはチャンスがあればチケット参戦したい。

過去数回見て2回はアリーナ席だった。今度はプレミアだな。

老い先短い身、真ん前で羽生オーラを浴びてきたい。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 誕生日プレゼント | トップ | ブレない人 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フィギュアスケート」カテゴリの最新記事