心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

アタリ!

2009-09-06 14:42:09 | 暮らし
我が家では毎朝ヨーグルトを食べます。
無糖のヨーグルトに蜂蜜やコラーゲンを入れたり、時には薔薇ジャムも。
習慣になっているので、食べないと物足りないかな。

最近は、脂肪0のものを選んでいます。
500cc入りを買って、いろいろアレンジして食べるのが好みですが、たまには
飽きないよう二個組のアロエヨーグルトも朝の食卓に出します。 

今朝も何気なく夫と一個づつ食べてたら、紙のトレーを見た夫が叫びました。
”アタリ!だって” 

私はヨーグルトの紙で叫ぶほどではないと思ったけど、どんなものが当たっても、
アタリは嬉しい。 

よく読んだら<アタリ>を切り取って送れば、なんとロイヤルコペンハーゲンの
お皿がもれなくもらえるそう。

あらら~今まで気づかなかった。
何回もこのヨーグルト食べてるのに、無造作に紙トレーは捨てていたなあ。
もしかしたら、他にも当たっていたかもしれない。

夫は自分が気づいて得意気でした。
だけどロイヤルコペンハーゲンと言っても、景品だから品質はどうなのでしょう。

まっ、いいか。 確率がどんだけ~か解らないけど、せっかく当たったもの。
楽しみに待つことにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
« 大好きなマグネット | トップ | 思い出の品 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

暮らし」カテゴリの最新記事