心理カウンセラー/子育てアドバイザー グランマ39のページ

グランマ39のページにようこそ!
フィギュアスケート、日々の出来事などを綴ります。

ガーデニング

2012-03-12 10:53:02 | ファミリー
                      


大ちゃんも庭いじりのお手伝い。
真剣な表情です。

もう少し暖かくなったら、花壇が春の花でいっぱいになるそう。
ムスカリだけ咲いている写真があったけど、周りが寂しかったのでもっと増えてからアップ。

大ちゃんも大人の真似をするようになり、成長したなあと改めて感じます。
土が嫌いというか、触れない子もいます。
まずは花にお水をやる、種をまかせるなど、幼い子にも出来ることからやらせるといいですね。

さてどんな春の花々が咲き乱れるのでしょうか。

今、大ちゃんの叔父ちゃんが春休みで帰省しています。
すっかり懐いたとか。

抱っこされて指さしている方向は?  
”ゴーが来た!” 飛行機が飛ぶ時間でした。

大ちゃんって毎日刺激があっていいなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
« オリジナルエプロン | トップ | ピアスをしたいけど・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ファミリー」カテゴリの最新記事