NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

抜かされた!

2007年03月04日 | 社会人娘

4日(日)、小6娘のスニーカーを買いに行きました。

どれを履いても「なんかはきにく~いと不満顔。
23.5cmがひょっとしてきついのかしら?
おそるおそる、24cmを履かせたら、「はきやすい!」とな。
あちゃ~、ついに靴のサイズ抜かされてしまいました。

「ママの身長を抜かすのも時間の問題ざますね」
( ̄▽)ゞオーホッホッ

成長は嬉しいが、見下ろされるのは・・・。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひなまつり | トップ | 「さくらん」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久し振りです (mayumi)
2007-03-04 21:25:49
まぁ、なんと愛らしいテンプレートでしょう^^

そうですか...
抜かされましたか、足のサイズ。。。
私は、すっかりうち中で一番のオチビです。
でも足のサイズは、微妙ですが お嬢の方が 若干ちっちゃいみたい。
今は 女の子も みんなサイズが大きくて、中学くらいになると
子どもの友達の靴が玄関に並ぶと圧巻でしたョ☆

そうそう、あまり大っぴらに言えないのだけど、
来週 田原ア○○さんとお仕事させて頂くことになりました。
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2007-03-04 23:32:12
ここんとこ、gooのテンプレアップがハイスピードですよね。
でも、もっと洒落たの作って欲しいです。^^;

今、女の子でも靴の靴のサイズって大きいですよね。
25とかもいるので、驚いちゃいます。
そのうち、息子も大きくなったら、ものすごいデカ靴になるんだろうな・・・・。

田原さんとは、あの声優の田原さんですね?
へぇ!いいですね。
また、会われたら印象とか聞かせてください。(^▽^)
返信する
うわ~ (ここち)
2007-03-05 13:20:54
そういうときがやってくるんですね!
女の子は、成長するのが早いんですよね。男の子よりも。
ジュジュが入院していた病院で身長をはかったら、すでに小学校一年生の平均身長ありました
体重は、年中さんよりも軽いのに……。
ごぼうみたい……
返信する
ここちさんへ (NAO)
2007-03-05 14:43:08
女の子の方が成長早いです。
下の息子なんて、まだぽわんとしています。^^;

>ごぼうみたい……

うちの娘もです~。大丈夫大丈夫!好き嫌いなく食べていればOKですよ!
返信する
お久しぶりです (ぽんた)
2007-03-05 21:16:32
 娘は小5。足は24cmです。私は23cmとっくに抜かされました。
 ちなみに身長は155.5cm・・・あとちょびっとで追いつかれます。去年位から私の服と主人のジーパンはいています(?)私のは「股下が短い」ですってよいったい今の子は何で足が長いの?うらやましい限りです
返信する
ぽんたさんへ (NAO)
2007-03-05 22:16:37
お久しぶりです☆
おじょうさん、小5でその身長は、かなり背が高いですね!
来年は、間違いなく160超えてるかも?

>いったい今の子は何で足が長いの?うらやましい限りです
同感です。めちゃめちゃ長いですよね!

うちの娘も同じです。見ていて、うらやましい~い!と感じますね。
返信する

コメントを投稿

社会人娘」カテゴリの最新記事