NAO日和

ピアノ講師NAOの日々感じた事を本音でトーク♪
コーギー・B'z・グルメ話あり
映画の点数は自分の満足度で評価

リブラボキッチン アトレ品川店

2014年09月28日 | 美味しいもの

週末、アトレ品川にある「リブラボキッチン」で、飲み会。


(HPより写真引用)
神戸、豊洲についで品川が3点目。
前から気になってたお店だったので、食べる前からワクワク。

“ニューヨークの酒場をイメージした大人のたまり場”が、
コンセプトのお店なので店の雰囲気も大人な空間。
客層も、それなりの大人な方が多かったです。

お通しメニューは生ハム。

生ハムがお通しだなんて、なんて贅沢なんでしょ。

このお店は名前の通り、スペアリブが売り。
6種類の味から選べます。
 
左:オリジナル黒七味(1p 420円)   右:ハラペーニョサルサ(1p 450円)


マスタード(1p 380円)

いや~どれも、めっちゃ美味しい。
シンプルな味付けも良いし、お肉がいいんでしょうね。
脂っこくないので、何本でもいけちゃいます。

これだけ美味しいと、やっぱりお酒が進みます。

普段、外では全くビール飲まないのですが
やっぱりスペアリブにはビールでしょ!ということで、
カシスクランベリーベア(700円)で乾杯。
うん、これなら私も飲みやすい。

 
写真には撮りませんでしたが、クリームチーズと塩辛の合えたのが美味。
私、塩辛全くだめなんですが、この組み合わせだと臭みもなくて
苦手な私でも箸が進みました。

大人が集まってワイワイ出来るいい雰囲気のお店でしたよ~。



リブラボキッチン アトレ品川店
〒108-8282 東京都港区港南2-18-1 アトレ品川4F
電話:03-6717-0913
営業時間:11:00~24:00(LO23:00)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お試し期間 | トップ | 「フライト・ゲーム」 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるぅ~~(^。^) (mayumi)
2014-09-29 07:19:13
スペアリブ、美味しそう o(^_^)o
でも、1本幾らって お値段に むむむ...
他には、どんな物がありました?
ランチもあるのかなぁ~?
気になるぅ~~(^◇^)
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2014-09-29 11:09:52
スペアリブ、美味しかったですよ!
お値段は、それなりに掛かりましたが、納得の美味しさでした。
ほかに、から揚げや生ハム・ソーセージの盛り合わせや
サラダもけっこう種類ありましたよ。

ランチもあります!
http://www.riblab-kitchen.com/lunch_shinagawa.html

ここにランチメニューが書いてあるので、ぜひ♪
mayumiさんのご自宅からだと、豊洲が一番近いかしら?^^
返信する
ランチ♪ (mayumi)
2014-09-29 12:50:25
ランチの御案内 有難う
コレなら ぐっと手軽ネ
実は、豊洲って 全然行った事がないんだけど、jasmineさんちからは 激近ね
うちからは、乗り換えが少ない分 やっぱり品川かな。
息子の所とも近いし、その内
返信する
Unknown (mig)
2014-10-01 11:40:56
美味しそう!!
塩辛もお肉も大好き💗
しかも生ハムも。最高ですね🎵
品川は滅多に行かないけど、、、、
スペアリブってたまに食べたくなっちゃう🎵
返信する
mayumiさんへ (NAO)
2014-10-01 15:41:16
そうか~息子さんのお宅からだと品川が近いんですね^^

ランチは、かなりお手軽な値段なので、ぜひぜひ!^^
返信する
migさんへ (NAO)
2014-10-01 15:43:00
お肉に生ハムに塩辛、とっても良かったですよ^^

そうそう、スペアリブ、たまに食べたくなりますよね。
この間も、そんな感じな流れになって食べたんです^^

都内には、あと豊洲にもありますので、もし良かったら♪♪
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事