へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

今日も穏やかな1日であった

2017年01月03日 22時42分20秒 | とりとめのない話
2017年も、もう3日が過ぎようとしている。

昨日一昨日も穏やかな一日だったので、これで3日続きの穏やかな日が続いている。

が、さすがに外に出ると寒いので、29日に最後の買い物をして以来、これで丸5日家の中に引きこもっている。

普通のサラリーマンであれば、明日はいよいよ「仕事始め」の日になる。

私もそろそろボウリングに行きたいところだが・・・・。

ヤングボウルは、5日までは「正月料金」なので、バカ高くて行く気にもならない。

6日は金曜日。

普段の料金になるので行く人も多いだろうが、7日まで我慢をしよう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年の抱負? | トップ | お正月をどう過ごしたか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりとめのない話」カテゴリの最新記事