へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

急に風が強くなってきたが・・・・     追記です

2018年08月25日 03時05分59秒 | とりとめのない話
はるか遠くにあるはずの台風20号の影響か、昼間から少し風が強かったが。ここにきてさらに風が強くなっている。


風は南西から。

我が家は南西からの風はそこそこ強く吹く。


北風と東からの風は頭の上を通り過ぎるので、あまり強くは吹かないことが多い。


南からの風もあまり強く吹かないが、南西から北西にかけての風は結構強く吹く。



ちょっと前に何かが落ちた音がしたが・・・・。


暗くて何が落ちたかわからない。




何か安定の悪い鉢が落ちたのだろう。




毎度のことなので、あまり気にはしないが・・・・。


少し前までは雨が結構降っていたが、雨が止んだら風が強くなってきた。




追記です。


落ちたものは・・・・。


先日買ってきてそのままにしてあった鉢植えが落ちました。

置き場所を決めかねていて適当に置いてしまい、それを忘れていたのです。


それ以外は目立った問題は起きていません。



粗忽な私なので、よくあることなのだが・・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はてんぷらの日? | トップ | オスプレイが飛んでいる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

とりとめのない話」カテゴリの最新記事