へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

完治とまでは行かないが・・・・

2018年10月27日 23時58分35秒 | 日々の出来事
昨日は少し風邪のような症状が出ていたが、今はほとんどその症状もなくなりました。


使用期限が切れた薬でも効果があったのか。

それとも、一時的な症状だったのか。


今日は室温も20度あるので暖房は入れていない。

なので。顔のほてりもなし。


体温は・・・・。

36.5度。

このくらいが私の平熱です。


昨夜も36.6度だったので、平熱だったと思うが。

喉にはまだ少し違和感が残るものの、鼻の方はほとんど問題なし。



昼間はボウリングに行き、何時も通り6ゲームを投げてきた。


さて、何が原因だったのだろうか。



それにしても、もう10年余り風邪らしい風邪を引いたことがない。


たまには今回のようなことも起きるが、重症化はしない。

7年前の大手術の後も、医者からは「免疫力が低下ているので風邪を引かないように」と注意されたが、その先生が風邪でダウンしたのに、私は風邪一つひかない。


「何とかと何とかは風邪を引かない」というにで、私はその何とかなのかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やせ我慢(年寄りの冷や水か... | トップ | リハビリの問題点     ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事