へそ曲がりおじさんのひとり言

常識にとらわれるのが嫌い。
他人と同じ事が嫌い。
世の中、別な角度から見ると新しい物が見えるから。

ネタ切れで一句捻ってみた

2016年03月16日 22時31分55秒 | ブログのお題に関連すること


   若き日を 思い起こせば 冷や汗が




「若気の至り」とは良く言ったもので、歳をとって思い起こすと、若かりし頃は赤面するようなことばかりだったのです。



が・・・・。


それが余り役に立っていない?。




「少年老いやすく 学なりがたし」とも言うが・・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万歩計 | トップ | 宣伝はハッタリだ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ブログのお題に関連すること」カテゴリの最新記事