陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

来週 釣行予定

2011-05-21 21:09:14 | Weblog

魚野川、年券が届きました。

来週、釣行の予定ですが、天気、体調と相談してどうなるかですね。

大雨では無い限り、ちょっと無理をしてでも行くつもりではいますが・・・。

う~ん、でも、気になることがあります。

お気に入りのポイントが、今年の雪代による増水で潰れているかも?

どうも、土砂が投げ入れられている様子なので、河川工事が始まってしまうかもしれません。

逃げ場は多いから、何とかなるでしょうけど。

 

月末は千曲への釣行予定でしたが、また一つ、体の検査が入ってしまいました。

膀胱内の内視鏡検査です。

検査は午後からなので、朝一2時間位の釣りならば行けそうですが、どうしようかな?と悩んでいます。

どうも体の痛みや様々な症状が、内臓関係の癌に似た症状ばかりなので、出来る検査だけは全て受けておくつもりです。

一応、今月はすでに2度の検査を受けています。

膵臓、腎臓、大腸などの癌の可能性は、ほぼ消えました。

後は、膀胱癌の検査を終えれば、命に直接関わる病気の可能性は、無くなるでしょう。

腎臓の腫れは引いているのですが、今も酷い血尿が続いています。

先生も首を捻ってしまっているのが現状ですが、一体どうなるのでしょうか?

 

明日、仕事は休みなんですが、今のところは、何処へも行く気がしません。

朝、起きられて体が動く状態ならば、何処かで竿を振っているかもしれませんが。

まあでも、すぐに帰って来れる所でしょうね、竿を振ったとしても・・・。

すぐに帰って来れる所=碓氷川かぁ?

つまらないし、水が少なくて条件は最悪だけど、しょうがないかな。

行けたら、行ってきま~す。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿