陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

今日の独り言

2006-10-16 21:57:17 | Weblog
昨日、今日と4時半起床だったが、明日は5時まで寝ていられる。
30分寝坊できるかと思うと、それだけで、ささやかに感じる幸せ・・・。

今日はかなり辛かった。
本当に倒れるかと思った。
指の関節までもが激しく痛む。
体中を貫く痛み。
でも倒れない。

いい加減、倒れてしまいたいと思う自分もいる。
そのほうが楽になれる・・・。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (充途)
2006-10-17 13:08:50
gonzoさんの場合、逆に倒れていないことが心配になってきます。。。
返信する
何を話せば (NaNaのとうさん)
2006-10-17 20:14:22
こんばんわ

かなりの症状を抱えながらの

gonzoさんの社会復帰



とても自分には出来そうに無いと言うか・・



何を話せば・・・

とても心配です。

前へと進んでいるgonzoさんに

勇気を貰っています。

無理しないでほしい







返信する
Unknown (gonzo)
2006-10-17 21:35:54
充途さん、こんばんは。



そうですねぇ、僕自身、気持ちがキレた時に何もかもが一気に襲ってきそうな気もします。

今月から新たな診察が始まりますので、希望を捨てずに頑張ってみます。



充途さんもあまり優れない様子ですが、

無理しない範囲で頑張ってください。
返信する
Unknown (gonzo)
2006-10-17 21:43:03
NaNaのとうさん、こんばんは。



僕は、今までのツケが回った結果、仕方なくといった感がありますので、NaNaのとうさんは無理しないで下さいね。



僕は前に進んでいるのか、自分でも疑問なんです。

でも、絶対に負けないぞという自信みたいなものも出てきました。

その気持ちが続いてくれればいいのですが・・・。



では、お大事に。



返信する
Unknown (りこ)
2006-10-18 01:47:50
gonzoさん、こんばんは。

お仕事お疲れさまです。



朝の30分は貴重ですよね。

わたしも働いていたときは、朝の5分10分が生命線でした。

基本的に朝起きるのが苦手なので、夜更かしせずとも起きられないんです。

布団が恋しいというか、布団に恋してるというか。(笑)



体調も良くはなっていないようで心配です。

各所の痛み、本当にお辛そうで、ブログ記事を読んでいても痛々しく思います。

充途さんの仰るように、倒れていないコトが逆に心配。

せめて休めるときに休むよう、心掛けてくださいね。



1日も早く、快方に向かいますように。

苦しい毎日だと思いますが、頑張ってください☆



祈りをこめて。
返信する
Unknown (gonzo)
2006-10-18 20:55:11
りこさん、こんばんは。



たとえ5分でも、朝は貴重ですよね。

これからドンドン、布団が恋しい季節になってきます。



りこさんは、パっと起きられるタイプの人かと思ってましたよ。

勝手な思い込みですが。



快方に向かう日がくるでしょうか?

りこさんも、少しでも良くなります様に。
返信する

コメントを投稿