陸に上がったカッパの海無し県生活

潜りから漁師へ。身体を壊し船を下りた。
海の話、釣りの話。脳脊髄液減少症。

一安心

2007-05-09 20:47:23 | Weblog
母の手術が無事に済んだ。
卵巣にできた腫瘍は大きかったが、悪性の物は一切無かったようだ。
入院も2週間程度で済みそうなので、まずは心配ないだろう。

これで一安心。
しかしこちらは(自分は)絶不調、相も変わらず血尿が出ている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りこ)
2007-05-12 01:12:20
gonzoさん、こんばんは。
お仕事お疲れさまです。

お母様の手術が無事に済んでよかったですね。
しかも悪性のものがなかったなんて素晴らしいです。

手術で心身ともに消耗しているでしょう。
息子さんとして、優しい言葉をかけてあげてくださいね。

体調は絶不調でしょうが、お母さんに替えはききません。
大事にしといて損はないと思いますよ。

そして、ご自身の体調管理にも余念なきよう。
最近は天候も落ち着いていますが、すぐに梅雨がきます。
しっかり食べて、多少の悪天候にも耐えられるように頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (gonzo)
2007-05-13 21:11:00
りこさん、こんばんは。

そうですね、母親の代わりはいませんから。
普通に元気にいるのが当たり前のような感覚になってしまいがちですが。
でも取りあえず、元気になって病院の中を歩いているようです。

自身の体調管理は・・・?
あと一ヶ月ほどで梅雨になるのかな。
我々にとっては辛い季節がやってきますが、
今のうちに爽やかな季節を楽しんでおきましょうか。

りこさんも、ちゃんと食べないとダメですよ。
返信する

コメントを投稿