午後の森でひと休み

蓼科の「カフェ 午後の森」マスターの巣籠もり日記。午後の森から見える信州蓼科・八ヶ岳のすばらしい自然、生活・・・。

名残のアイスコーヒーも出ました。午後の森の夏。

2011年08月18日 23時47分17秒 | 日記
「1年ぶりにおいしいパンを食べにきました。」
女神湖に泊りに来られたお客さんに
声をかけていただきました。

「涼しいからエアコンが入っていると思っていました」
静岡から来られたお客さんが
涼しさに驚かれました。

「蓼科に来る楽しみが増えました」
観光で来られたお客さんが、
コーヒーとパンがおいしく、
店の雰囲気が素敵だったとおっしゃっていただきました。

1週間ずらして夏休みをとられる方も多いようで、
きょうもお客さんが途切れない一日でした。
そして、
名残のアイスコーヒーも3杯つくりました。

写真は、「カフェ 午後の森」そばで
夕方の弱い日を受けて咲くフシグロセンノウ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイスコーヒーが消えた日。... | トップ | 信州の涼しさは、マツタケを... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。