午後の森でひと休み

蓼科の「カフェ 午後の森」マスターの巣籠もり日記。午後の森から見える信州蓼科・八ヶ岳のすばらしい自然、生活・・・。

雪の「カフェ 午後の森」は、額に収まりました。

2011年02月13日 21時54分44秒 | 日記
朝日を照り返す雪がまぶしく、
サングラスをかけて除雪をする。
昨夜来の雪はわずかな積雪で、
軽い除雪は、
朝のウォーミングアップでした。

3連休最後の日曜日。
天然酵母パンをお帰りにお求めになる
お客さんに多くご来店いただきました。

写真は、四日市から来られた別荘オーナーの方から
プレゼントをされたスケッチ「雪のカフェ 午後の森」。
ナポリタンが出来上がるまでの
わずかな時間で描いていただきました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「カフェ 午後の森」のPRサ... | トップ | エコーラインドライブは、雪... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ぶーこ)
2011-02-14 10:11:04
おはようございます。
雪景色いいですね。
こちらは事前の大騒ぎに反して、雪は全く積もらず若干期待はずれでしたが。。。
お店の絵、いいですねぇ。

遅くなりましたが・・・
コーヒーの発送ありがとうございました。
友人宅へのホームパーティ手土産にさせて頂き、とても喜ばれましたよ。
(もちろん自分用にも)
月の夜の森のブレンド、私好み♪
雪景色の午後の森に行きたくなりました。。。
返信する
マスター (Unknown)
2011-02-14 19:33:08
ぶーこさん、こんにちは。
午後の森コーヒーをパーティーのお土産に使っていただきありがとうございます。
「月の夜の森ブレンド」は、濃く深く上質な苦みを感じるコーヒーで、
豆をお求めになる方も多いです。

午後の森を起点に雪の蓼科に遊びに来てください。
きょうも雪が降っています。
明日の定休日は、久しぶりに雪道ドライブが楽しめそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。