午後の森でひと休み

蓼科の「カフェ 午後の森」マスターの巣籠もり日記。午後の森から見える信州蓼科・八ヶ岳のすばらしい自然、生活・・・。

もう人生最後の登山靴になる山靴を購入する。

2019年06月27日 23時06分30秒 | 日記
ご無沙汰していた埼玉の知人を訪ね、
人づてに聞いていた病気の見舞いをし、
思ったより元気な様子に安心する。

その後、神田神保町で
もう人生最後の登山靴になるんだろうなと思う
山靴を購入する。

ついでにカレー激戦地神保町で
不動の地位を占める欧風カレーを食べ、
午後の森カレーの味を確認する。

写真は、硫黄岳から見る
横岳、赤岳、阿弥陀岳の八ヶ岳核心部。
一昨日の山行きでは、足がツリ、
15年以上履いていた登山靴のソールが剥がれて
使用できなくなった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は山、今日は高原を歩く... | トップ | 八ヶ岳登山の常連さんと横岳... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。