午後の森でひと休み

蓼科の「カフェ 午後の森」マスターの巣籠もり日記。午後の森から見える信州蓼科・八ヶ岳のすばらしい自然、生活・・・。

農産物直売所で出会い、ネットでオーダーし、午後の森で話がはずむ。

2012年11月08日 23時55分46秒 | 日記
地元の常連さん、
前橋の方、
野辺山の方、
東京杉並区の方。
まだまだ蓼科・諏訪は紅葉色に染まり、
観光のお客さんも多い快晴の午後の森。

ネットでコーヒーを注文していただいている
お客さんが来店して下さいました。
「たてしな自由農園」でコーヒーを購入されてから
何回かメールでオーダーをいただき、
初めてお母さんと一緒に訪ねてくれた東京のお嬢さん。

写真は、「たてしな自由農園」で購入した本カリン。
ジャムにします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山も森も里もオレンジ色に燃... | トップ | 郷土・信州を歌い、信州の自... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東京のお嬢さん?!)
2012-11-10 00:15:48
先日は美味しいお食事にケーキにコーヒーに楽しいお喋り、本当にありがとうございました。
念願のお店に伺うことができて本当に嬉しかったです。コーヒー、自分でいれても美味しいと思う好みのお味ですが、お店で頂いたら、やはりぜんぜん違いますね。本当に美味しかったです。今から次回は何を注文するか考えています。また宜しくお願いします。

奥様とお話したネギ嫌いの私でも美味しいと思ったネギは「松本一本ねぎ」です。信州伝統野菜に認定されたようです。自由農園にあるのでお試しください♪

また春になったら伺います!



返信する
Unknown (マスター)
2012-11-12 16:41:38
東京のお嬢さん、コメントをいただきましてありがとうございます。
蓼科に来られましたら是非お寄りください。
楽しみにお待ちしております。

冬の蓼科、雪の森、朝日に輝く白い木々、
カップを傾け飲む一杯の珈琲。
春までお会いできないのは残念ですが・・・。

また、「松本一本ねぎ」の情報をいただきまして
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。