Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

7日間ブックカバーチャレンジ(7日目)

2020年05月07日 | 本と雑誌

7日目の本の紹介です。最終日です。

古い本ばかり続いたので出来るだけ最近の本の紹介
です。

『マチネの終わりに』
平野啓一郎 箸

平成時代に一番面白かったのは、『夢をかなえるゾウ』
シリーズ(水野敬也 箸)だったかもしれません。
ただ、今回はあえてこの本を紹介することにしました。
 
テレビでですが、「過去はかえることが出来る」という
ことをロジカルに示してくれて、とても興味をもった
作家です。
この本は、多量の情報を入れながら人の深層心理を見事
にまとめ上げている小説で圧巻です。
 
他の本も読んでみたいと思います。読書はスバラシイ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿