Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

幼い頃の写真

2020年05月06日 | 日記・エッセイ・コラム

これもfacebookでのネタであるが、幼い頃の
写真を1日限定で公開しよう、という指令が
回ってきて、1日限定で公開した写真。 

facebookでは過去に公開しているのだが、他に
手元に写真が無く、2枚だけ公開したものを
アップしておく。  

弟と一緒に撮った写真と専門学校の時の卒業式
での写真。2枚とも昭和の写真である。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね (きさら)
2020-05-08 07:46:24
弟さんとのツーショット
可愛いですね~(^^)/

卒業式の写真は 左から3人目でしょうか?
若い頃の写真を眺めるのは
楽しいですよね。
私も よくピチピチしていたあの頃の
自分と再会して楽しんでいます。

本の感想もたくさんアップされたのですね。図書館が閉まったので
思うように本が読めないので
淋しいです。
書店は開いているので
お金に糸目をつけなければ
いくらでも読めるのですけれどね~

返信する
Re:可愛いですね (Gen)
2020-05-08 18:52:20
ありがとうございます。
子供の頃はみんな丸っこいですから、かわいく見えるのですね~。

卒業式の写真は左から3人目で正解です。
この頃は体重が正常値だったので、身体の大きさが違います。(笑) 
  
きさらサンはヘビー読書家ですから、図書館で借りないと
大変なことになりますよね。お金だけでなく、
場所も必要ですからね~。早くコロナ静まって欲しいです。
返信する

コメントを投稿