Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

バリカン

2021年04月10日 | 日記・エッセイ・コラム

もう7~8年使っていたバリカンを買い替えた。

以前のバリカンはアタッチメントを変えることで長さを変えていたが、

今度のバリカンはダイヤル式で長さが調整できる。

進化というのは便利になる。

 

だだし、便利で簡単だから、危険が伴う。

そして、やってしまいました。

 

超ベリーショートですが、サイドとバックは短めにしています。

ところが、短めの長さで頭頂を刈ってしまい、結果として全体の

長さをあわしていると丸坊主になってしまいました。

 

まあ、時が経てば延びるのでいいのですが、どうも見た目が悪い。

今さら髪形など、どうでもいいのですが、見た目が悪い。

まあ、あきらめるしかないのですが、見た目が悪い。。。

結局、見た目が悪いから後悔するのですが、見た目が悪い。悪すぎる。。。

 

そして、ムショ帰りですかとからかわれる。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿