Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

後からわかる体調不良

2021年04月28日 | 日記・エッセイ・コラム

階段を下りる時に膝に激痛が走る。

いつもの場所の歯茎が張れる。

朝、鼻をかんだら鼻血が混ざっている。

眼がかすむ。よく見えない。

突然、キン○マが痛くなる。

肩が無性に凝る。

 

そして身体がフワフワしてきて、漸く体調が悪いのだと気付く。

身体がたくさんサインを出してくれていたのに、

毎回、一通りこなしてから気づくのである。

学習能力がなさすぎる。(笑)

 

どうも、ここ2週間ぐらい体調が悪いようだ。

熱がでていないので少し安心だが。(コロナではないだろう)

ちょうど、GWに入るので、ゆっくり休もう。

ステイホームなのだ。天気も悪そう。予想では5/3ぐらいしか

晴れないようだ。

 

ぬかはもう少しでいい感じになりそう。

まだ、少々塩辛い。酸っぱくなるようになれば

ほぼ完成形だ。まだ、混ぜていてもぬかの香りが粉っぽい。

野菜を漬けると水分は出てきたので。あと1~2週間ぐらいかな。

 

今回は嬉しがってたくさん漬けない。

ゆっくり、じっくり、床をつくっていく。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿