Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

台風接近!

2019年08月14日 | 日記・エッセイ・コラム

参りました。盆休みに台風が来るなんて。。。
台風10号が日本列島に来るということで盆休みに唯一楽しみに
していたバスツアーが中止になりました。
 
ついてないというか、縁がないというか、せっかく1日あけて
いたのに見事に中止になりました。超大型から大型になったの
ですが、その影響力はすさまじいようで。。。
 
弟が明日から横浜に旅行に行くので一人になってしまう父の顔
でも見舞いがてらにみに行こうと思っている。何とも不安定な
状況になったものだ。以前よりかはかなり元気になったのだが、
やはり気になる。
 
まさかの台風上陸ですっかり予定が狂ったが、そう言うもんな
んだなぁ。別にそれでえらい目にあうう訳でもないし、それぐ
らいは受け入れないといけない。
 
予定は未定。変わるのが世の常である。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿