Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

レンタルPC

2021年05月15日 | 日記・エッセイ・コラム

zoom授業で落ちたのは、PCのスペックの問題ということが

わかった。試しに高性能のPCで試すと全く不便なく、作動した。

 

で、どうするかということで、PCをレンタルすることになった。

office込みで月に3万円ぐらい。高いなぁ~と思うが、

背に腹は代えられぬ。ということで時間もないのでレンタルすることに

なった。

 

月曜日の夜にきて、火曜日の夜に使用するが、果たして

使い切れるのだろうか。心配である。

早く、コロナがおさまって対面授業にならないかなぁ。

どんなに高性能のPCであっても、黒板にかく方が伝えやすいと

思っている。

 

昭和の人間なのである。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿