Genの思いつ記(Gen建築設計所)

人はいろいろであります。いろいろな日常を思いつくままに記録していく建築設計事務所のブログです。

10月の出来事 2

2010年11月04日 | ブログ

え~、ホームページの作成もマトモに出来ない者といたしましては、世間の皆さまに存在を知っていただくには、カンタンにできるブログがいいのではないか!ということではじめたように記憶しているブログですが、やっぱりというか何といいましょうか、続けるのはそれなりに気持ちがないと続けられないというのを実感している次第でございまして~。

ツイッターは140字しか表現できず、続きで書くものなんだかなぁ~という感じなので、やっぱりブログに力を入れないとと思いつつ。。。で、前回の続きを早速書こうということになり、続きです。

10月の23日は、ヤマハ大阪ショールーム(大阪本町)の一室を借りて「三人の住まい展」という展示会を開催しました。ヤマハさんのご好意により、無料にて。ありがとうございました。

折角なのでHPをご紹介 http://www.yamaha-living.co.jp/showroom/osaka/index.html

Iphone_201010_036

Iphone_201010_032

今回の展示会は、建築家グループ「木喜」のメンバーの中の3人が集まって開催した展示会です。会議室を借りたので入りづらかったようですが、継続していきますので今後の課題です。年に2度くらい開催していきたいと企んでおります。(笑)

次の週の30日、31日は INAX箕面ショールームにて「呼吸する住まい展」を開催。こちらもINAXさんのご好意により、無料にて場所を提供していただきました。ありがとうございました。

ので、ご紹介 http://www.inax.co.jp/showroom/areasr_top.php?sr_id=sr000029

Inax2

Inax5_2

Inax4

木喜のメンバー8事務所が集まって展示+相談会を開催。開催するに当たってチラシ配りもしました。ショールームの近郊に約5000枚。1事務所600枚。結構 疲れましたが、チラシをみて来てくださった方もいてメンバー一同喜んでました。

誘われて春から一緒に活動していますが、ここのメンバーの方たちも気さくで親しみやすい人たちです。INAXでも大阪と箕面で年に1回づつくらい展示会を開催しようと企んでいますので(笑)機会があれば、是非是非~。

木喜では他にもINAX大阪ショールームと大阪ガスのショールーム天六のデリパにて、毎月相談会を実施しております。

とっとっと、と今回は設計事務所っぽい写真を添付してみました~。ではでは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿