耳納の神々

この山から見る平野も川も壮大です。やっぱりこの山には神々がいらっしゃいます。
山の神にご挨拶するために今年も登るぞ~

ふがいない自分と生きる

2018年11月02日 | 健康
いつまでたっても、満足できる自分ではないです。

さて、今週に入ってから、体調がいい。

というか、体力がついてきたような気がする。
仕事中も、帰宅してからも、へろへろではない。
仕事中も体が動く。

半年間の山登りのお陰だろうね。

月末に還暦祝い第二弾登山を予定しているから、予定のない土日は訓練しなくっちゃ。

やっと貯めた、貯筋と体力。落としたくはない。せめて維持したい。
働かないと生きていけない。そのためには体力だけはつけておかないと。
子ども達にばあちゃんとよばれたっていい。
宿題を教えられる頭と、子ども達についていける体力だけは必要。







余談
人間ウォッチの技も磨きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湧蓋山 | トップ | 犬ケ岳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

健康」カテゴリの最新記事