立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

ゆで太郎(信越食品) '22冬メニュー投入 '23/2/5追記

2022-11-24 17:36:29 | 業界研究/価格動向
ゆで太郎[信越食品]は、12/1より「冬メニュー」を投入すると予告を開始した。
※参照:信越食品 ゆで太郎 Webサイト
(一昨年(2020年)の春メニューから「ゆで太郎システム」と「ゆで太郎(信越食品)」にエントリーを分けてます)

'22秋メニュー」は9/13スタートだったので、2ヶ月半の運用となりました。

・「とり天舞茸そば」600円 干しエビも入ってるな
・「辛ねぎ肉そば」600円
・「とり天とじ丼セット」700円の3品です🎵

「とり天」を前面にフューチャー、いずれも実績あるメニューばかりですねー。
ちなみに昨年の「冬メニュー」は…「🐙冬のたこ祭り」でした。
昨年、一昨年、一昨々年も「辛ねぎ肉そば」はやってますから、冬には「辛ねぎ肉そば」は欠かせないのでした。
信越太郎は、こういうのでイイんだよ ( ´ ▽ ` )ノ

202/12/1 追記
冬メニューの開始日は「12/1」から「12/2」に変更となりました💦 あくまで「予定」ですからね。
最近、ずっと「予定通り」だったので、
「信越食品」らしくないなぁと思っていた位で😅よろしいんじゃないでしょうかー

※なお、レスポンシブ対応の不具合かPCで見ると12/1のママ

こう寒いと「辛ねぎ肉そば」がウマそうだよねぇ🎵

202/12/2 追記
満を持して w 本日より「冬メニュー」堂々スタート🎵

「予告」も無事取れて何より


早速、篠崎店にて「辛ねぎ肉そば」を食べてきました。

「辛ねぎ肉そば」600円+クーポン温玉

季節メニュー由来のトッピングとしては「舞茸天」「とり天」、そして「味付けねぎ」がアリ〼
※詳しいレポートは篠崎店のエントリーにて

しかし、「辛ねぎ肉そば」はウマいなー ( ´ ▽ ` )ノ 定番になるだけのコトはある。

2023/2/5 追記
2月で終わるであろう「冬メニュー」。今のうちに食べて置かないとねー🎵

篠崎店」にて、とり天舞茸そば 600円+クーポン温玉


ちょっと待ったけど、とり天、舞茸天、揚げたて~😋🎵
干しエビ(干しアミ)は赤くない方がいいな😅
ごちそうさまでした ( ´ ▽ ` )ノ

立て込んでたからか、麺量多い、そして、つゆ少ない…ま、そういうコトもあるね😉
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆで太郎システム <'22/12月... | トップ | ゆで太郎システム 1/1より価... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。