立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

豊洲「ゆで太郎 豊洲店」

2023-10-06 22:46:15 | ゆで太郎(信越 限定)
信越食品の「ゆで太郎」を一通り回ったに訪問しているけど、
単独エントリーにはしていなかったので、改めまして💦

豊洲駅からは、ちょっと離れているロケーション。街路樹を枯らすことの無い良識派

横長の店舗たけど。入口付近をね。

少し前に改装して、喫煙コーナーや大きな丸テーブルは無くなった。

昨日は、「秋メニュー」から「鳥づくしそば」680円

しっかり🧄ニンニク系の下味の付いた「鳥の唐揚げ」超ウマい。単品でも頼めるよ。

11時半くらいの訪問。周辺のオフィスからお客さんがたくさん来るので店員さんは超多い。

今日は12時過ぎの訪問ですでに混み合ってたけど、裏技がある。
「そば/うどん」と「ラーメン」の食券窓口は別なのでラーメンなら並ばないのサ🎵

ラーメンライスセット650円+唐揚げ 単品 150円を味噌ラーメン🍜で

味噌ラーメン🍜鳥からライスセットだよ😋
お昼時は近隣のオフィスで働く人の社員食堂の様相😅💦

通勤ラッシュに揺られ、ランチは行列、そればそれで大変だねぇ…

券売機メニュー(クリックして拡大)

「メンマ」になった「味噌ラーメン」の「もやし」は、元に戻して欲しいけどなー

立ち食い様式美:★★★
※昔ながらの立ち食いそば店を満点とした評価です。味の良し悪し等ではありません。

ゆで太郎 豊洲店 - 豊洲(そば) [食べログ]
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 船橋 「ゆで太郎 船橋南口店... | トップ | メトロプロパティーズ 「めと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。