さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

アジサイが!

2016年06月02日 | 季節感
日差しが強いので日傘を開くと、強風で落下傘にされて
しまいました。開きなおして歩いてまいりましたが
本当に飛ばされてしまいそうでした。
傘をしぼめて目をしばしばさせて無事にもどりました。

アジサイの花が色づいてまいりました。
昨日のお休みは庭仕事をしておりました。
濃い紫色のアジサイが頭を垂れています!?
ジョウロでたっぷりと水を遣りました。

今朝、そのアジサイに会いに行きますと、
元気にニコニコしていましたので
安心いたしました。

「朝のアジサイ」

小手指 明正地所ホーム


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオ体操で! | トップ | 助け愛! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

季節感」カテゴリの最新記事