さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

『よいしょ!!』

2017年01月28日 | 趣味
昨日は明治神宮で新横綱「稀勢の里」の奉納土俵入りが
ありました。貴乃花に次ぐ史上2番目の、18000人の
人手だったそうです。
テレビの前でご覧になられた方も多かったのではないでしょうか?
私もその1人でした。
夜のテレビのスポーツニュースで見ながら
『よいしょ!』『よいしょ!』と掛け声をかけました。

もうすでに奉納土俵入りが終わっていた時間でしたが
私はテレビの前で「間違えずにやれたのかしら?」
終えるまでドキドキしておりました。

小手指 明正地所ホーム



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤と白に! | トップ | 内鍵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味」カテゴリの最新記事