さんぽみち 野の花

一滴の水が注がれるように、
日々の暮らしやさんぽみちで
出会った出来事を
つづっています。

赤と白に!

2017年01月27日 | 雑事
いよいよスマホデビューいたしました。
”らくらくスマートフォン”です。
私は赤、家人は白い機種を選びました。

そばで色々な電子音が鳴ります。
何の音?着信電話の音?着信メールの音?

電話を掛けることはできました。
メールアドレスの設定はこれからです。
スマホをいじっていると、アッという間に時間が過ぎます。
娘たちがしていたように私もしてみたかったのです。
画面を指でス~ッ、ス~ッって動かしてみたかったのです。
あれあれっと画面が動きます。
楽しいです。

小手指 明正地所ホーム

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月に一度の「デリシャスクラ... | トップ | 『よいしょ!!』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑事」カテゴリの最新記事