Eriko Yoga Class ヨガ 海老名

海老名で、初心者から、ヨガが大好きな方まで楽しめるクラスをご用意しています。男性のご参加も歓迎です。

9月の塗り絵の会

2019-09-23 11:24:08 | Coloring Mandalas

9月の塗り絵の会ご参加ありがとうございました。

今回は、アップルティーを飲みながら、秋の柔らかい日差しが入る中、塗り絵をたのしみました。

絵の中にもりんごがあったので、塗っているかたのりんごの色が可愛くて、おいしそうに見えてしまいました。

塗り絵はその日に完成させなくてもいいので、前や以前の月のデザインが塗りあがったのも見せていただいたりして、お互いに見合ったりしてよい刺激をもらっています。

 

✳︎参加者の方の作品

近くで見るとたくさんの色が折り重なっています。

 

雰囲気も塗るときや人によって全く違うのも面白いです。

昔とちょっと前と今を見比べるのでも違うし、毎回発見があります。コンディションや気持ちの観察にもなるかと思います^ ^

 

次回は10/24(木)12:30〜14:30(時間内出入り自由)です。場所は文化会館4階402,参加費は千円です(お茶つき)。はじめていらっしゃるかたもどうぞお気軽にお問い合わせください。

水の透明感!

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の体の整え方 | TOP | 9/23(月)〜9/29(日)のスケジ... »
最新の画像もっと見る

post a comment