Eriko Yoga Class ヨガ 海老名

海老名で、初心者から、ヨガが大好きな方まで楽しめるクラスをご用意しています。男性のご参加も歓迎です。

老けて見えるか見えないかの要素

2023-01-31 21:20:55 | Diary

小田切ヒロさんのメイク動画が好きでよく観ているのですが(好きすぎてLINEスタンプまで持ってる)、田中みな実さんとの対談で(田中みな実さんも大好き)、老けて見えるか見えないかの差はどこからくるかという問いに対して、「髪質」と「姿勢」と答えていらしたのがすごい印象的で。

聞くと背筋を伸ばしたくなりますね!

しかも心がけや日頃の小さな努力の積み重ねでできるのがうれしい

ヨガにいらっしゃっている皆さまも姿勢がすごくきれいですてきだなぁと思っています。心の余裕や心の豊かさもそうですね!楽しみながら歳を重ねていけたらすてきだな〜と思います

https://youtu.be/PH7yZgfusl4

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週のご予約状況(1/30〜2/5) | TOP | ゆらぎやすい春の体とケア »
最新の画像もっと見る

post a comment